<図書>
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
イブンカ テキオウ ノ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ピアソン桐原 , 2011.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 615p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/U95 | 5513002174 |
|
9784864010030 |
|
||
|
紀尾井町(書庫) | 675/U95 | 5513002163 |
|
9784864010030 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing across cultures |
---|---|
一般注記 | 原著第5版の翻訳 参考文献: 各章末, p588-589 |
著者標目 | Usunier, Jean-Claude Lee, Julie, 1948- 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> 本間, 大一 <ホンマ, ダイイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世界企業 NDLSH:グローバル・マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000119874 |
ISBN | 9784864010030 |
NCID | BB06084285 |
目次/あらすじ