<図書>
国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案 / 科学的『読み』の授業研究会編
コクゴカ キョウカ ナイヨウ ノ ケイトウセイ ワ ナゼ 100ネンカン カイメイ デキナカッタ ノカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ケンショウ ト テイアン
(国語授業の改革 ; 10)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2010.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 187p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 375.8/Ka16/10 | 5013014462 |
|
9784762021053 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案 |
---|---|
著者標目 | 科学的「読み」の授業研究会 <カガクテキ ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 |
分 類 | NDC8:375.8 NDC9:375.8 |
書誌ID | 2000119519 |
ISBN | 9784762021053 |
NCID | BB03317194 |
目次/あらすじ