<図書>
ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2013.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 143p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/To83 | 5513007204 |
|
9784061573048 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/To83 | 5512014347 |
|
9784061573048 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用および参考資料: p139-140 |
---|---|
著者標目 | 豊田, 裕貴(1970-) <トヨダ, ユウキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000117747 |
ISBN | 9784061573048 |
NCID | BB11965167 |
目次/あらすじ