1 |
2 ; 7
インフォーマル学習 / 山内祐平, 山田政寛編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.1
|
2 |
2 ; 12
教育実践論文としての教育工学研究のまとめ方 / 吉崎静夫, 村川雅弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.1
|
3 |
2 ; 10
教育工学的アプローチによる教師教育 : 学び続ける教師を育てる・支える / 木原俊行, 寺嶋浩介, 島田希編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.3
|
4 |
2 ; 1
eラーニング・eテスティング / 赤倉貴子, 柏原昭博編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.6
|
5 |
2 ; 4
協調学習とCSCL / 加藤浩, 望月俊男編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.11
|
6 |
2 ; 5
学びのデザイン: 学習科学 / 大島純, 益川弘如編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.11
|
7 |
2 ; 14
大学授業改善とインストラクショナルデザイン / 松田岳士, 根本淳子, 鈴木克明編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
|
8 |
2 ; 8
情報教育・情報モラル教育 / 稲垣忠, 中橋雄編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.7
|
9 |
2 ; 6
教育工学における大学教育研究 / 村上正行, 田口真奈編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.11
|
10 |
8
教育工学における学習評価 / 永岡慶三, 植野真臣, 山内祐平編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2012.10
|