<図書>
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 216p ; 22cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673.3/Ku73 | 5012069945 |
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9784496049163 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 |
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一般注記 | 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著 参考文献: p209-212 |
著者標目 | 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ> 牧口, 松二 <マキグチ, ショウジ> 福冨, 言 <フクトミ, ゲン> 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 西村, 啓太 <ニシムラ, ケイタ> |
件 名 | BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 2000116162 |
ISBN | 9784496049163 |
NCID | BB10819352 |
目次/あらすじ