<図書>
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 230p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko75 | 5012069763 |
|
9784478023495 |
|
||
|
紀尾井町(シラバス図書) | 675/Ko75 | 5513000070 | シラバス(参考文献)袁福之先生 | 9784478023495 |
|