<図書>
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロウ : 「ココロザシ ノ タカサ」オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ 50
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 413p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/St4 | 5013006714 |
|
9784484131016 |
|
||
|
紀尾井町(シラバス図書) | 675/St4 | 5512012378 | シラバス(参考文献)袁福之先生 | 9784484131016 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies 異なりアクセスタイトル:本当のブランド理念について語ろう : 志の高さを成長に変えた世界のトップ企業50 |
---|---|
一般注記 | タイトルは奥付による 解説: 川名周 |
著者標目 | Stengel, Jim 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000115583 |
ISBN | 9784484131016 |
NCID | BB11525517 |
目次/あらすじ