<図書>
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 6, 208p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674.6/Su22 | 5012058485 |
|
9784502462108 |
|
||
|
紀尾井町 | 674.6/Su22 | 5512009943 |
|
9784502462108 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 標題紙タイトル:Media branding 異なりアクセスタイトル:メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション |
---|---|
一般注記 | 「次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命」(1998年刊) の改訂版 参考文献あり |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> 山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ> 大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マス・メディア BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 NDC9:674 |
書誌ID | 2000113448 |
ISBN | 9784502462108 |
NCID | BB10546136 |
目次/あらすじ