<図書>
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2012.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 7, 259p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta84 | 5012039367 |
|
9784495645212 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか 標題紙タイトル:Brand strategy casebook |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000111571 |
ISBN | 9784495645212 |
NCID | BB09516047 |
目次/あらすじ