<図書>
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂新版 |
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 234p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 689.3/D78 | 5016002238 |
|
9784532317980 |
|
||
|
2階 | 689.3/D78 | 5612000769 |
|
9784532317980 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える |
---|---|
一般注記 | "Be our guest" 原著改訂新版の翻訳 |
著者標目 | Disney Institute 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
件 名 | BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 2000111322 |
ISBN | 9784532317980 |
NCID | BB09300693 |
目次/あらすじ