<図書>
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン : ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 323p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/I91 | 5512006611 |
|
9784820718468 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:実務者のための基本テキスト 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略入門理論と実践 異なりアクセスタイトル:現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門 : 理論と実践 |
---|---|
著者標目 | 井徳, 正吾(1952-) <イトク, ショウゴ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000111267 |
ISBN | 9784820718468 |
NCID | BB10072687 |
目次/あらすじ