<図書>
マーケティング・コンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 / 栗木契著
マーケティング・コンセプト オ トイナオス : ジョウキョウ ノ シコウ ニヨル コキャク シコウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2012.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 248p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ku62 | 5512003173 |
|
9784641163942 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Radical and philosophical thought of marketing concept 異なりアクセスタイトル:マーケティングコンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p229-242 索引: p243-248 |
著者標目 | 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000108568 |
ISBN | 9784641163942 |
NCID | BB09096597 |
目次/あらすじ