<図書>
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日経BP社 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 397p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Sc9 | 5512002980 |
|
9784822249045 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Real‐time marketing & PR |
---|---|
一般注記 | 発売:日経BPマーケティング |
著者標目 | Scott, David Meerman 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000108546 |
ISBN | 9784822249045 |
NCID | BB09323236 |
目次/あらすじ