このページのリンク

<図書>
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2012.5
本文言語 日本語
大きさ 397p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Sc9 5512002980
9784822249045

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Real‐time marketing & PR
一般注記 発売:日経BPマーケティング
著者標目 Scott, David Meerman
有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000108546
ISBN 9784822249045
NCID BB09323236
目次/あらすじ

 類似資料