<図書>
ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
ツイッター ノミクス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 文藝春秋 , 2010.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 007.3/H98 | 5012013562 |
|
9784163724003 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business |
---|---|
一般注記 | ソースノート: p265-271 |
著者標目 | Hunt, Tara, 1973- 村井, 章子 <ムライ, アキコ> 津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ> |
件 名 | BSH:情報と社会 BSH:インターネット NDLSH:マーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.3 |
書誌ID | 2000107753 |
ISBN | 9784163724003 |
NCID | BB01415636 |
目次/あらすじ