<図書>
大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : 「フレーム」とその変容に着目して / 神藤貴昭著
ダイガク キョウイク ニオケル ソウゴ コウイ ノ キョウイク リンショウ シンリガクテキ ケンキュウ : フレーム ト ソノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
(学術叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学術出版会 , 2011.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
研究室 | 377.15/Sh69 | 5012013492 |
|
9784284103367 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : フレームとその変容に着目して |
---|---|
一般注記 | 発売: 日本図書センター 博士学位論文「大学授業における相互行為に関する研究 : 「大学授業フレーム」概念を用いて」(京都大学, 2005年授与) をもとにし、大幅に加筆修正したもの 文献: p229-234 |
著者標目 | 神藤, 貴昭 <シントウ, タカアキ> |
件 名 | BSH:大学 BSH:学習指導 BSH:教育心理学 NDLSH:教授法 |
分 類 | NDC8:377.15 NDC9:377.15 |
書誌ID | 2000107748 |
ISBN | 9784284103367 |
NCID | BB07941471 |
目次/あらすじ