<図書>
メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
(Art of living生きる技術!叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 技術評論社 , 2011.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 275p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko12 | 5012003786 |
|
9784774149356 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリーシェアソーシャルで利益をあげる新常識 |
---|---|
著者標目 | 小林, 弘人 <コバヤシ, ヒロト> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000106683 |
ISBN | 9784774149356 |
NCID | BB07691818 |
目次/あらすじ