<図書>
ビジュアルマーケティング戦略 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング センリャク
(日経文庫 ; 1917)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 172p ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階新書(東金) | 330/N73/1917 | H012001191 |
|
9784532119171 |
|
||
|
日経文庫(紀尾井町) | 675/N93 | H551200088 |
|
9784532119171 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略 : ビジュアル 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティング戦略 |
---|---|
著者標目 | 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000106416 |
ISBN | 9784532119171 |
NCID | BB08381179 |
目次/あらすじ