<図書>
最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳
サイコウ ノ サービス オ ジツゲン スル リーダーシップ : リッツ カールトン ノ リュウギ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 689.8/F86 | 5611002204 |
|
9784532317638 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:You can't lead with your feet on the desk 異なりアクセスタイトル:最高のサービスを実現するリーダーシップリッツカールトンの流儀 |
---|---|
著者標目 | Fuller, Edwin D., 1945- 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ> |
件 名 | BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス BSH:リーダーシップ |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
書誌ID | 2000104988 |
ISBN | 9784532317638 |
NCID | BB08278894 |
目次/あらすじ