<図書>
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2011.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 374p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A11 | 5011060136 |
|
9784532317508 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Brand relevance 異なりアクセスタイトル:カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ |
---|---|
一般注記 | 監訳: 阿久津聡 Brand relevance : making competitors irrelevant. Jossey-Bass, 2011の抄訳 |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> 電通ブランド・クリエーション・センター <デンツウ ブランド クリエーション センター> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000104411 |
ISBN | 9784532317508 |
NCID | BB07506235 |
目次/あらすじ