<図書>
「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣 / 安孫子薫著
「オキャクサマ ノ シアワセ」 ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ 「オソウジ」 オ カンガエタ : リピートリツ No.1 ノ ヒケツ
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 小学館 , 2011.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 19cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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紀尾井町 | 689.3/A13 | 5511011397 |
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9784093882132 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣 異なりアクセスタイトル:お客様の幸せのためにディズニーはまずおそうじを考えた : リピート率No.1の秘訣 異なりアクセスタイトル:ディズニーはまず「おそうじ」を考えた : 「お客様の幸せ」のために : リピート率No.1の秘訣 |
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著者標目 | 安孫子, 薫(1951-) <アビコ, カオル> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:掃除 |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 2000101725 |
ISBN | 9784093882132 |
NCID | BB0733154X |
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