<図書>
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
(日経文庫 ; 1251)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 210p : 挿図 ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階新書(東金) | 330/N73/1251 | H011002412 |
|
9784532112516 |
|
||
|
日経文庫(紀尾井町) | 675.3/O24 | H551100515 |
|
9784532112516 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> |
---|---|
件 名 | BSH:製品計画 BSH:商標 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 2000100616 |
ISBN | 9784532112516 |
NCID | BB07029996 |
目次/あらすじ