<図書>
Srategies for e-business : creating value through electronic and mobile commerce : concept and cases / Tawfik Jelassi, Albrecht Enders
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Harlow : Prentice Hall/Financial Times , 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxviii, 632 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
洋書(紀尾井町) | 670/J35 | 5511009473 |
|
0273688405 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Jelassi, Tawfik, 1957- Enders, Albrecht |
件 名 | LCSH:Electronic commerce LCSH:Electronic commerce -- Europe -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Industries -- Technological innovations -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning |
分 類 | LCC:HF5548.32 DC22:658.8/72 |
書誌ID | 2000100325 |
ISBN | 0273688405 |
NCID | BA76344805 |
目次/あらすじ