<図書>
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
コカク マンゾクド コウジョウ ノ タメ ノ シュホウ : サービス ヒンシツ ノ カクトク
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 日科技連出版社 , 2010.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 159p ; 21cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673/Su96 | 5011038251 |
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9784817193391 |
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紀尾井町 | 673/Su96 | 5511009337 |
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9784817193391 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 |
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一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 鈴木, 秀男(1966-) <スズキ, ヒデオ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID | 2000100042 |
ISBN | 9784817193391 |
NCID | BB00988138 |
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