<図書>
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
コミュニティ ブランディング : シンセダイ ショッピング センター
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2011.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 5, 205p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.8/Su22 | 5011033951 |
|
9784502684807 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Community branding 異なりアクセスタイトル:コミュニティブランディング : 新世代ショッピングセンター |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳 参考文献あり 索引: p203-205 |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> 山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ> 大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ> 野口, 淳 <ノグチ, アツシ> |
件 名 | BSH:ショッピングセンター NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.8 |
書誌ID | 2000099014 |
ISBN | 9784502684807 |
NCID | BB05666434 |
目次/あらすじ