<図書>
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 266p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/St5 | 5011019441 |
|
9784023308886 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/St5 | 5511000919 |
|
9784023308886 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment 異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則 |
---|---|
著者標目 | Sterne, Jim, 1955- 酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000094906 |
ISBN | 9784023308886 |
NCID | BB0515424X |
目次/あらすじ