<図書>
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 323p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A53 | 5011040609 |
|
9784623059737 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/A53 | 5511001271 |
|
9784623059737 |
|
||
|
紀尾井町(書庫) | 675/A53 | 5511001260 |
|
9784623059737 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献一覧: p301-317 |
---|---|
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000094821 |
ISBN | 9784623059737 |
NCID | BB05675049 |
目次/あらすじ