<図書>
20代から身につけたいドラッカーのマーケティング思考法 / 藤屋伸二著
20ダイ カラ ミ ニ ツケタイ ドラッカー ノ マーケティング シコウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中経出版 , 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/F68 | 5011006242 |
|
9784806139089 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ドラッカーのマーケティング思考法 : 20代から身につけたい |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p239 |
著者標目 | 藤屋, 伸二 <フジヤ, シンジ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:ドラッカー, ピーター・フェルディナンド FREE:Drucker, Peter Ferdinand(1909-2005) |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000094464 |
ISBN | 9784806139089 |
NCID | BB04212974 |
目次/あらすじ