<図書>
インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二翻訳
インバウンド マーケティング : ミコミキャク オ ヒキヨセ エイキュウ コカク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : すばる舎リンケージ 東京 : すばる舎 (発売) , 2011.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 317p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/H21 | 5510015355 |
|
9784883999576 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Inbound marketing 標題紙タイトル:Inbound marketing : get found using Google, social media, and blogs 異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 翻訳監修: 川北英貴 |
著者標目 | Halligan, Brian Shah, Dharmesh 前田,健二(1966-) <マエダ,ケンジ> 川北, 英貴 <カワキタ, ヒデキ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000093535 |
ISBN | 9784883999576 |
NCID | BB04945421 |
目次/あらすじ