<図書>
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 創成社 , 2010.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 363p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/So11 | 5010055809 |
|
9784794423504 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p341-358 |
著者標目 | 徐, 誠敏(1972-) <ソ, ソンミン> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000092027 |
ISBN | 9784794423504 |
NCID | BB04024544 |
目次/あらすじ