<図書>
全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著
ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 繊研新聞社 , 2010.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta87 | 5010055785 |
|
9784881242360 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Sensibility strategy |
---|---|
著者標目 | 谷口, 正和(1942-) <タニグチ, マサカズ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:感性 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000091936 |
ISBN | 9784881242360 |
NCID | BB04362693 |
目次/あらすじ