<図書>
富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 / 永井猛著
トミ ト チセイ ノ マーケティング センリャク : ニホン キギョウ ノ マーケティング ケイエイ センリャク ノ サイテンケン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 五絃舎 |
出版年 | 2010.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 404p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N14 | 5010063525 |
|
9784901810951 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/N14 | 5510012158 |
|
9784901810951 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング経営戦略の再点検 |
---|---|
著者標目 | 永井, 猛(1950-) <ナガイ, タケシ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000090154 |
ISBN | 9784901810951 |
NCID | BB04539602 |
目次/あらすじ