<図書>
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 福岡 : 九州大学出版会 , 2010.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 229p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sa58 | 5010028656 |
|
9784798500133 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Sa58 | 5012101616 |
|
9784798500133 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development |
---|---|
一般注記 | 監訳: 阿部真也, 山本久義 参考文献: 各章末 主要参考文献: p[219]-223 |
著者標目 | Samli, A. Coskun 阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ> 山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000086913 |
ISBN | 9784798500133 |
NCID | BB02075216 |
目次/あらすじ