1 |
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
|
2 |
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
|
3 |
セールスインタラクション / 田村直樹著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
|
4 |
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
|
5 |
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
|
6 |
百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
|
7 |
よみがえる商店街 : アメリカ・サンフランシスコ市の経験 = Revitalizing neighborhood commercial districts : the experience of San Francisco / 畢滔滔著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2
|
8 |
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
|
9 |
新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3
|
10 |
小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
|
11 |
観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10
|
12 |
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8
|