<図書>
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
センリャクテキ ブランド マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー , 2010.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiv, 822p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ke32 | 5010016845 |
|
9784884971120 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント |
---|---|
一般注記 | 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> バベル <バベル> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000084592 |
ISBN | 9784884971120 |
NCID | BB01846048 |
目次/あらすじ