<図書>
インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り / 流通経済研究所編
インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 255p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.7/R99 | 5011037944 |
|
9784532314026 |
|
||
|
紀尾井町 | 673.7/R99 | 5510002134 |
|
9784532314026 |
|
||
|
紀尾井町(書庫) | 673.7/R99 | 5510002145 |
|
9784532314026 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:ISM 標題紙タイトル:In-store merchandising 異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング 異なりアクセスタイトル:インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p244-245 |
著者標目 | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:小売商 NDLSH:マーチャンダイジング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | 2000082481 |
ISBN | 9784532314026 |
NCID | BA8705491X |
目次/あらすじ