<図書>
ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
ソーシャル メディア マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O24 | 5009079202 |
|
9784797358353 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The Key to Success of Social Media Marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p223 |
著者標目 | オガワカズヒロ <オガワ カズヒロ> 小川, 浩(1964-) <オガワ, ヒロシ> 小川, 和也 <オガワ, カズヤ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000081374 |
ISBN | 9784797358353 |
NCID | BB01098464 |
目次/あらすじ