<図書>
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 丸善 , 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 368.2/Ko93 | 5009079268 |
|
9784621082003 |
|
||
|
紀尾井町 | 368.2/Ko93 | 5510001451 |
|
9784621082003 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution 異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み 異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
---|---|
一般注記 | 監訳: 塚本一郎 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy, 1932- 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ> |
件 名 | BSH:貧困 |
分 類 | NDC8:368.2 NDC9:368.2 |
書誌ID | 2000081057 |
ISBN | 9784621082003 |
NCID | BB00963465 |
目次/あらすじ