<図書>
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 恒文社 |
出版年 | 2006.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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研究室 | 673.3/Se36 | 5009078713 |
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9784770411198 |
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別書名 | 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント |
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著者標目 | 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 2000080481 |
ISBN | 9784770411198 |
NCID | BA78974688 |
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