<図書>
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 337p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/B65 | 5009077836 |
|
9784496045455 |
|
||
|
紀尾井町 | 675.3/B65 | 5510000702 |
|
9784496045455 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也 奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337 |
---|---|
著者標目 | Borja de Mozota, Brigitte 河内, 奈々子 <カワウチ, ナナコ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 2000079845 |
ISBN | 9784496045455 |
NCID | BB00625134 |
目次/あらすじ