<図書>
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
シン セダイ X セイベツ X ブランド デ キル! : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.2/B91 | 5009068960 |
|
9784822264628 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ! 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : データで見る日本人の消費実態 : 新 異なりアクセスタイトル:新世代性別ブランドで切る! |
---|---|
一般注記 | 調査(2009年6月実施)に基づくデータベース(ブランドデータバンク)を世代別、男女別にして分析したもの 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂 |
著者標目 | ブランドデータバンク <ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 2000078623 |
ISBN | 9784822264628 |
NCID | BB00438647 |
目次/あらすじ