<図書>
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
(チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 235p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/C32 | 5609002851 |
|
9784532314767 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Inspire! : why customers come back |
---|---|
著者標目 | Champy, James, 1942- 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000075038 |
ISBN | 9784532314767 |
NCID | BA91678362 |
目次/あらすじ