<図書>
アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス / 大場吾郎著
アメリカ キョダイ メディア ノ センリャク : グローバル キョウソウ ジダイ ノ コンテンツ ビジネス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 198p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 699.253/O11 | 5009049988 |
|
9784623055227 |
|
||
|
紀尾井町 | 699.25/O11 | 5509013099 |
|
9784623055227 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツビジネス |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 大場, 吾郎(1968-) <オオバ, ゴロウ> |
件 名 | BSH:放送事業 -- アメリカ合衆国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:699.253 |
書誌ID | 2000074758 |
ISBN | 9784623055227 |
NCID | BA91479195 |
目次/あらすじ