<図書>
ダイレクト・マーケティング / 竹永亮編著 = Direct marketing / Takenaga Makoto
ダイレクト マーケティング
(Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 197p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ta64 | 5509010154 |
|
9784495585310 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ダイレクトマーケティング |
---|---|
一般注記 | 監修: 山口正浩 参考文献: p196-197 |
著者標目 | 竹永, 亮 <タケナガ, マコト> 山口, 正浩 <ヤマグチ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:ダイレクトマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000074605 |
ISBN | 9784495585310 |
NCID | BA91317998 |
目次/あらすじ