<図書>
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント / 木村達也編著
ジッセン CRM : シンカ スル コキャク カンケイセイ マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 生産性出版 , 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 252p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ki39 | 5009041640 |
|
9784820119241 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Customer relationship management 異なりアクセスタイトル:実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント |
---|---|
著者標目 | 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000073844 |
ISBN | 9784820119241 |
NCID | BA91441658 |
目次/あらすじ