<図書>
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 279p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A24 | 5009045995 |
|
9784532314668 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/A24 | 5509009117 |
|
9784532314668 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p270-276 |
著者標目 | 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム> 嶋, 正 <シマ, タダシ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世界企業 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000073695 |
ISBN | 9784532314668 |
NCID | BA91100169 |
目次/あらすじ