<図書>
マーケティング入門 / 小川孔輔著
マーケティング ニュウモン
(Management text)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 780p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
1階シラバス図書 | 675/O24 | 5009040364 | シラバス(参考文献)佐藤和代先生 | 9784532133696 |
|
||
|
1階シラバス図書 | 675/O24 | 5019008070 | シラバス(参考文献)佐藤和代先生 | 9784532133696 |
|
||
|
紀尾井町(シラバス図書) | 675/O24 | 5509009015 | シラバス(参考文献)鈴木広人先生 | 9784532133696 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 索引あり |
---|---|
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000073532 |
ISBN | 9784532133696 |
NCID | BA90843623 |
目次/あらすじ