<図書>
ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ブックマン社 , 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 335p ; 22cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 689.8/Mi13 | 5009040854 |
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9784893087140 |
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2階 | 689.8/Mi13 | 5011003784 |
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9784893087140 |
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紀尾井町 | 689.8/Mi13 | 5510002418 |
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9784893087140 |
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紀尾井町(書庫) | 689.8/Mi13 | 5510002407 |
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9784893087140 |
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別書名 | 原タイトル:The new gold standard 異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 |
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一般注記 | 参考文献・引用先一覧: p330-334 |
著者標目 | Michelli, Joseph A., 1960- 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
書誌ID | 2000073517 |
ISBN | 9784893087140 |
NCID | BA89909735 |
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