<図書>
コンビニエンスストアマーチャンダイジングHANDBOOK : 商品戦略と売場実務のイノベーション / 並木雄二著
コンビニエンス ストア マーチャンダイジング ハンドブック : ショウヒン センリャク ト ウリバ ジツム ノ イノベーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 商業界 , 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.8/N47 | 5009035265 |
|
9784785503550 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 並木, 雄二 <ナミキ,ユウジ> |
---|---|
件 名 | BSH:コンビニエンスストア BSH:マーチャンダイジング |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.86 |
書誌ID | 2000072812 |
ISBN | 9784785503550 |
NCID | GW25221042 |
目次/あらすじ