<図書>
Selling God : American religion in the marketplace of culture / R. Laurence Moore
(Oxford paperbacks)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Oxford University Press , 1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 317 p. ; 21 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 3階 | 162.53/Mo39 | 5096009825 |
|
0195098382 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "First issued as an Oxford University Press paperback, 1995" -- T.p. verso Includes index |
---|---|
著者標目 | *Moore, R. Laurence (Robert Laurence), 1940- |
件 名 | LCSH:United States -- Religion -- Economic aspects
全ての件名で検索
LCSH:Religion and culture -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:162.53 LCC:BL2525 DC20:200/.973 |
書誌ID | 2000072633 |
ISBN | 0195098382 |
NCID | BA46022286 |
目次/あらすじ